bn_natume_rin_300.jpg

2008年05月17日

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第3話「超略奪愛」

今回の話を見て気付いた。
自分はこのドラマの視聴対象者ではないみたいです。

脚本:根津理香
演出:佐藤源太


梨衣子がナイトを好きになるかどうかとか、美加のナイト略奪とかに全く興味が持てません。
興味があるのはドラマ版のオリジナル要素である創志の会社での奮闘と、兄との確執などの部分ばかりです。

シュークリームを食べて、それが祖父の味だと気付いたけど、それを『今のASAMOTO』には相応しくないと考える兄とか、そんな兄に対して何か思うところがあるらしい父親など、今後の展開が俄然気になります。

ただそういった要素は本来は脇道であって、話の本筋である恋愛劇がどうでもいいってのはドラマの視聴者としてどうなのよって感じです。


最終的にどういう結末を迎えるのかと、創志のパートが気になるので今後も早送りしながら観るとは思いますが、そんな風にちゃんとドラマを観てない人間が感想を書くのはどうかと思うので『絶対彼氏』の感想はこれで最後になると思います。

ありがとうございました。


▽関連サイト▽
絶対彼氏 - フジテレビ
絶対彼氏 ブログコミュニティ - 漫画ブログ
「絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット」レビュー:ドラマレビュー トラックバックセンター

おかえり(絶対彼氏 主題歌)
おかえり絢香 松浦晃久 西川進

Warner Music Japan =music= 2008-05-14
売り上げランキング : 661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
手をつなごう/愛を歌おう ロケットスニーカー/One×Time ロケットスニーカー/One×Time(DVD付) Prisoner Of Love(CD+DVD) I believe you~愛の花~(初回限定盤)



にほんブログ村 テレビブログ(←よろしければクリックでランキングにご協力下さい)
posted by BoisterousBone at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本ドラマ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97003758

この記事へのトラックバック
×

