bn_natume_rin_300.jpg

2008年04月05日

シゴフミ マル秘日報 第12回

らめぇ! いきなり怖い話をしたりするのはらめぇ!
苦手なの! 怪談とか超苦手なのぉ〜!

はぁはぁはぁはぁ・・・

・・・最近、そういう不意打ちが多いなぁ。

■福音局お笑い検閲
今回はあんまりヒットするのが無いなぁって思ってたら・・・

植田 「フゥーー! ぼくヒッキー!!」

最初は意味が分からなくて「?」ってなってたんだけど、分かったと同時に爆笑。
確かに植田さんのモノマネは似てるわ。

なるほど、これはアレですね! 元ネタはミッ・・・・

■魅惑のスパム・ルーム

植田 「のんのんねぇ、あのぉ手っ取り早く消してしまいたい男はいるわ」

浅野さんの蟷螂による復讐話は普通に陰湿なんだぜ!

■フミダス2008
浅野さん! 浅野さん! それって普通にイジメです!

マーキュンカワイソス(´・ω・`)

今日の浅野さんはなんだか陰湿だなぁ(笑)

■ラーメンの話
ふつおたからラーメンに何を入れるかという話題に。

植田「バナナ、バナナぁ?」

今週もバナナを引っ張る植田さんでした。


今日もマル秘日報は平常運営。
つまり今回も面白かったのです!

▽関連サイト▽
シゴフミ マル秘日報(デジタルビート)
K's Laboratory〜声優・植田佳奈オフィシャルサイト〜
ますみんのへや

シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)
シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)雨宮 諒

メディアワークス 2006-10
売り上げランキング : 186083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シゴフミ 2―Stories of Last Letter (2) (電撃文庫 あ 17-6) シゴフミ 3―Stories of Last Letter (3) (電撃文庫 あ 17-7) シゴフミ 4―Stories of Last Letter (4) (電撃文庫 あ 17-8)


にほんブログ村 声優(←ぽちっと押してランキング参加)
posted by BoisterousBone at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92313206

この記事へのトラックバック
×

