bn_natume_rin_300.jpg

2008年03月30日

シゴフミ マル秘日報 第11回

「ゲームスル悪イ人イッパイイル。騙サレナイヨウ皆チューイ」
「上だね。多分、植田・・・ははっ・・・あはははははははっ!」

相変わらず植田さんの一つ一つの発言が面白過ぎます。

一方の浅野さんは「バックスキップ」をエロい単語だと思ったり、「濡れそぼる」発言とか今回はエロ系路線で責めてきますね。


「ガチャピン収録中に脱皮」のネタで盛り上がっている二人だけど、どうもお互い脱皮の意味が分かって無さげ。
脱皮して成長するとか、昆虫だとかそういう話じゃなくて、単純に着ているものを脱・・・

い、いや、中に人なんか入ってないですもんね! うん!


しかし今回のお笑い検閲、「バナナ入れたらカレーがバナナ味」で一番笑ってしまいました。


それにしても「ぎゃふん」は辞書には載ってないだろうって思いつつも、家にある広辞苑を調べてみたんですが・・・

ぎゃふん 言い返すことのできないほどに完全に言い負かされるさま。「――と言わせる」』

うわ、本当に載ってた!?


▽関連サイト▽
シゴフミ マル秘日報(デジタルビート)
K's Laboratory〜声優・植田佳奈オフィシャルサイト〜
ますみんのへや

シゴフミ 二通目
シゴフミ 二通目植田佳奈 松岡由貴 仙台エリ

バンダイビジュアル 2008-04-25
売り上げランキング : 842

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シゴフミ 三通目 シゴフミ 四通目 シゴフミ 一通目 true tears vol.2 狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産)


にほんブログ村 声優
posted by BoisterousBone at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

