bn_natume_rin_300.jpg

2008年03月26日

渚と早苗のおまえにレインボー 第24回

24回目を迎えても、まだまだぎこちない『渚と早苗のおまえにレインボー』です。
今回は久し振りに中原さんとバウアーさんの二人で進行します。
テーマは『リアルタイムサスペンションアクション』。

中原さんは腹黒いのではなくたくましい、らしい。
だけど井上さん、困ったらとりあえず「大丈夫!」って言ってませんか?

しかし、このラジオもついに終わりが見えてきたのかぁ。
声優単体ならまだしも、アニメとのタイアップ系で延長って聞いたことがない・・・あ〜、一応らっきー☆ちゃんねるはそうなるのかな。

階段の上の方から落ちたことがあるという井上さん。
確かにああいう時って助けていいものかどうか困ります。
井上さん曰く、助けてほしいそうですが、なんか途中で会話の論点が『落ちた後に助けてほしいか否か』から『落ちてる途中で助けてほしいか否かに』変わってる気がするので参考にはならなさそう。


『だんご大家族』の替え歌『めっちゃうまそうな名前だね♪』が強力過ぎる。
そのせいで『カツサンドっ』のコーナーでこの歌を思い出してしまって爆笑してしまいました。
って、井上さん『ぼたんちゃんを食べてる』って(笑)


早苗疑惑のコーナー。
「ぼくの疑惑はお二方が『早苗疑惑のコーナー』で、困った時にレインボーカラーにしているというものです。まさかお二人に限ってそんなことはないと思いますが・・・」

中原・井上『うふっ』

そして、話は中原さんの家庭の出来事や、当たりつきアイスの思い出に。
あー、当たりつきアイス懐かしいなぁ。

井上「じゃあ、レインボーカラーは当たりってことで」

中原「じゃあ、ファントムさんもレインボーカラーにしますよ」
井上「そうだね、レインボーカラー☆」
中原「当たりでーす!」
中原・井上『おめでとー!』

おめでとー!
って、疑惑解決してなくね?


今回の最後。

中原「ではでは、来週もー」
井上「おまえにレイン・ボッキュン・ボ〜ン・・・うふっ(照」
中原「お、あっは〜ん」

なんか必要以上にエロい。


▽関連サイト▽
<音泉> 渚と早苗のおまえにレインボー

CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付き
CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付き
プロトタイプ 2008-05-29
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
メモリーズオフ2nd(限定版) メモリーズオフ(限定版) AIR コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定BOX) 特典 注射器型ボールペン付き


よろしければランキングにご協力を
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


posted by BoisterousBone at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。