bn_natume_rin_300.jpg

2009年08月28日

アニメギガ「千葉繁」

「ま、押井さんに言わないこともいっぱいあったんですけど」

音響監督って効果音やBGMまで担当するのか。
てっきり声優さんへの演技指導だけかと思ってた。
声優さんのラジオで音響監督さんの話題が出るのってやっぱり演技に関しての部分だけだもんなぁ。そこら辺もあって勘違いしてたみたい。

声がやっぱり特徴的。
自分としてはパトレイバーのシゲさんが一番印象深い。

北斗の拳の予告の凄さは色んなところで言及されているほど有名。

スチームアイロンの取り扱い説明書を色んな口調で読み上げるのは面白かったけど、どの口調でも言ってることを素直に信用する気になれないのはなんでだ(笑

今回は声優さんがゲストだといつもある、演じてきたキャラクターにアフレコするっていう目玉コーナーが無かったのが残念。
やっぱりベテラン相手だから遠慮したんだろうか。
でも、それだと今まで出演した若手の声優さんを舐めていたってことにもなるしなぁ。

どうなんだろう、そこらへん。ちょっと微妙。


▽関連サイト▽
アニメギガ公式サイト
千葉繁:所属俳優:81produce


幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX I幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX I

バンダイビジュアル 2009-10-27
売り上げランキング : 3190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 テレビブログ(←ランキングです。クリックでご協力を)
posted by BoisterousBone at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

