bn_natume_rin_300.jpg

2009年08月24日

ドラゴンボール改 第20話「フリーザへの反逆! 野望に燃えるべジータ」

「つまり、今ので完全に俺を怒らせてしまったわけだ!」

べジータかっけぇ!
とてもフリーザと鉢合わせしないように慎重に行動している方の台詞とは思えません!

脚本:隅沢克之、戸田博史、松井亜弥
演出:野渡康弘
『ドラゴンボールZ』演出:山内重保、橋本光夫、上田芳裕

フリーザの余裕っぷりが凄い。
べジータがあっさりと取り巻き二人の戦闘力を超えているのに、それに対してほとんど反応無し。
二人がかりで攻撃すれば簡単に倒せると当たり前の指摘。

べジータよりも強いフリーザだけど、そんなのを相手にして悟空が到着するまでどうやって御飯達を生き残らせるつもりだろう。
しかも、到着するまで一ヶ月近くあるし・・・

前のアニメの時にナメック星編はちゃんと見ていたんだけど、細かい部分は記憶が怪しい。
どうやらサイヤ人編に続いて今回も新鮮な気持ちで楽しめそうです。

・・・それにしても微妙に一般市民の皆様がサイヤ人の事件のことを忘れてしまってる風味なのが微妙な感じ。
なんだ、この世界の人達は三歩歩けば記憶を忘れるのか?


しかし、連続エネルギー弾って完全に負けフラグだよなぁ。


▽関連サイト▽
ドラゴンボール改 東映アニメーション
ドラゴンボール改 ブログコミュニティ - アニメブログ村
「ドラゴンボール改」レビュー :アニメレビュー トラックバックセンター
ドラゴンボール - トラックバック・ピープル
ドラゴンボール改 - アニメスタッフデータベース - livedoor Wiki(ウィキ)


ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]

Happinet(SB)(D) 2009-09-18
売り上げランキング : 897

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンボール改 1 [DVD] DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1 DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2 DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX DRAGON BALL GT DVD BOX DBGT


にほんブログ村 アニメブログ(←ランキングです。よろしければクリックを)
posted by BoisterousBone at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

