bn_natume_rin_300.jpg

2009年02月18日

我が家のお稲荷さま。 第16話「お稲荷さま。辛抱する」

「高上の体からフェロモン的な何かが出てるってこと!?」

落ち込む透を元気付けようとする友人達が素晴らしいなぁ。

一方でコウが突然料理がうまくなっていてびっくりしたけど・・・まぁ、当然ながらの夢オチ。
最後の方で微笑んでいるのは、この夢を現実にする気満々だったに違いない。
確実に失敗をやらかすのが目に見えてるけど・・・

脚本:大知慶一郎
コンテ・演出:徳本善信
総作画監督:柴又十哉
作画監督:立田眞一、浦和文子

しかし、昇って眼鏡キャラだったのか。
ということは、前回の教会で寝ることになった時とかコンタクトはどうしたんだろう?


シロが再登場したけど、なんか大きくなっているような、カットによっては別にそんなこともないような微妙な感じ。
触れることで生気を吸い取る相手を素手で捕らえようなんて鬼達は無茶過ぎる。


謎の少年は昔クーに名乗ったことがあるらしいけど、そうなるとやっぱりクーの血縁者とかそういう感じなのかなぁ?
でも、それだと彼がシロちゃんの元々の持ち主だったというのが変な感じだし・・・


しかし、鬼達と繋がっている男を操っているのが玉耀だとは。
謎の少年からシロちゃんを奪い、それを鬼達に譲るはずだったのに、それがなぜか高上家に・・・?
なんか玉耀がわざと高上家に送ったとしか考えられないけど、だとしたら一体なんのためにそんなことをしたんだろう。
相反する二つの感情を口にする玉耀の真意は一体。


▽関連サイト▽
我が家のお稲荷さま。公式サイト
TOKYO MX *アニメ「我が家のお稲荷さま。」
ワクセイガール
「我が家のお稲荷さま。」レビュー :アニメレビュー トラックバックセンター
我が家のお稲荷さま。 - トラックバック・ピープル
我が家のお稲荷さま。 ブログコミュニティ - アニメブログ村
我が家のお稲荷さま。 - アニメスタッフデータベース - livedoor Wiki(ウィキ)


我が家のお稲荷さま。 2009年カレンダー我が家のお稲荷さま。 2009年カレンダー

トライエックス
売り上げランキング : 57919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

我が家のお稲荷さま。 天狐空幻  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) 我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア) シャイニング・ウィンド リュウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ!  来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


にほんブログ村 アニメブログ(←ランキングです。よろしければクリックを)


posted by BoisterousBone at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。