bn_natume_rin_300.jpg

2008年11月12日

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお! 〜君が主で執事が俺で編〜 第21回

今回は二人の可愛めな声がたくさん聞ける放送でした。

開始早々、なぜか静さんにチョコを握らせる邑子さん。

「・・・あのさ、糸色ぃさんからのぉメールかなんかでぇ。私、ドンペリ怖いドンペリ怖いとか言ってなんだかドンペリを要求したみたいな、コーナーになったことあったじゃない?」
「あったね」
「ドンペリがさぁ。ウチの事務所に届いたの」
「・・・まじでぇ?」
「ちょっと、すっげぇなって思って!」
「(引き笑い)」
「で、もう『こないだ、みなとらじおで言ってた、大好きなドンペリです。どうぞお飲み下さい』っていう、ほんとにメモ程度が添えてあったの」
「ほんほん、ほん(相槌)」
「ほんで! 家で喜び勇んで私、飲んで!」
「ほん」
「あ、おいしかったです。どうもありがとうございました。……でね、後日ね」
「ふん」
「時間差で」
「ふん」
「時間差でねぇ。三日ぐらい経ってから手紙が届いたんだよ」
「・・ほん」
「みならじの感想とか丁寧に書かれてて」
「うん、うんうんうん」
「もう、あの、ドンペリも、なん・・・ねぇ? あの、気持ちを込めて送らせていただきます。えー、静さんやみならじスタッフさんと一緒にお飲み下さいって書いてあった、あはははっ」
「・・・・・」
「・・・あ」
「・・・・・」
「・・・ちょこくえ?」
「いらねーよぉ!! ドンペリ寄こせドンペリを!」
「(笑)」
「ドンペリを!」
「だけどさぁ」
「お前が自腹で買ってここに持って来い!」

テンポが良い会話だなぁ。
その後、チョコを「それを糸色さんからのドンペリだと思って食べて」と言う邑子さんに、
静さんが「うわー、お前死んじゃえよ」と、チョコを邑子さんの胸に向かって投げ付けたら、

「そう、そしたらちょっとボリュームでばいーんってなった」
「(笑)・・・違うだろ」
「嘘です」
「固い骨に当たって」
「そうそうそうそう」
「パツンって飛んでいったんだろ」
「うん、そう。カツン! って言った」
「カツンって言ったろ。痛かったろ、ちょっと」

という展開になったりして、今回は冒頭から飛ばしまくりです。

『大人の女性らしさ』という話題で「おったん」っていう単語を可愛い声で連呼したり、邑子さんがコーナータイトルを言った直後に静さんが唐突に咳をして、しかもそれが普通に流れたりと相変わらず自由なラジオです。


最近、番組中で流されるようになった『きみある』のドラマCDが面白い。
・・・ゲーム買ってそのまんま積んであるんだよなぁ。プレイしたいプレイしたいとは思ってるんだけど。


あと、最近始まった『みならじ レッドカーペット!』のコーナーが面白い。
正直、あんまりM度は高くない私は『真剣でキルわよ!』のコーナーはあんまり好きではないので、こういう風に二人がリスナーが提供する話題に対して普通に話している方が嬉しい。


▽関連サイト▽
潮風放送局〜みなとSTATIONらじお! 〜君が主で執事が俺で編〜
君が主で執事が俺で オフィシャルサイト
みなとそふと
君が主で執事が俺で ブログコミュニティ - アニメブログ村
君が主で執事が俺で - トラックバック・ピープル
アニラジ ブログコミュニティ - アニメブログ村
アニラジ好き集まるですぅ〜 - トラックバック・ピープル


B000XPYL0M君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3

ツインテール 2007-12-28
売り上げランキング : 1912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.2 君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.4 君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5 君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.1 「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.6


にほんブログ村 声優(←よろしければクリックを)
posted by BoisterousBone at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109538793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。